So-net無料ブログ作成
検索選択

ベランダ [外装]

外壁が塗られまだ外からはよく見えないので一番見えるベランダ

まだ階段ができてないので、相変わらず梯子で2階へあがります。

真っ白な外壁・・・・いつまで綺麗を保てるかな?
【スポンサーリンク】


アイアン調のワンポイントを中から見たところです。

この小窓は、部屋から入るクローゼットのものです。

20160415_4564.jpg


まだ表から全体の雰囲気が見れないけど、可愛い感じだと思う☆

20160415_4236.jpg


これがクローゼットの小窓 わかりにくいけど、塗り壁の雰囲気出てるかなー??

ベランダ側は、私と旦那の部屋になる予定で、反対側が子供部屋になります。

そっち側のフローリングが貼られてました。すでに養生してあり見えなかったんですけどね

穴尾くんが写真を撮ってくれてるらしいので、もらったらUPします☆2Fはコストの関係でパインです。

2階のクローゼットの中はこんな感じで板張りになってます。1階の押し入れは杉の羽目板でしたがここはそこまでではありませんが、クロスとかで仕上げるのではなく、この状態になる予定です。

20160415_9593.jpg


棚板とかはまた後日で、子供たちが今持っている整理ダンス。といっても高さが180cmほどある高いもの

それをクローゼットの中にきっちりいれてもらい余った部分をハンガーラックにする予定です。

ここはオープンクローゼットの予定で、カーテンを作ろうかなー?って考えてるところです。


【スポンサーリンク】



ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。