So-net無料ブログ作成
検索選択

娘部屋 塗り終り~~ [2F]

土曜日から塗っていた娘の部屋・・・・

最初、材料を練っていて 色濃すぎない???って思って

塗ったら1トーン明るくなるよーと言われていたのでとりあえず、そのまま塗ることに
【スポンサーリンク】


ドアの上の小さい部分をとりあえず塗っては見たものの・・・やっぱり濃すぎない?!?!?!

それを相談し、材料がちょっと無駄になってしまうけど白混ぜて薄くしたら?との事。

とっても材料がいっぱいになっちゃったけど合計3本練りました。

そのままとりあえず、2壁塗りましたけど、やっぱり濃すぎるかなー?とりあえず娘に見てもらって考えようと。

日曜日に確認してもらって、そのままでいいとの事だったので全部塗りました!!

今日朝続きを塗ったら、乾いてから1トーン明るくなっていました。

そして出来上がったのがこんな感じです。

20160415_9369.jpg


逆光になってしまうのでちょっと暗く写ってますが緑です!!抹茶オーレみたいなミルク色な感じ

20160415_3664.jpg


ちょっとアメリカンテイストになった感じ・・・クリスマスカラーだし(笑)

家具とか置いたら壁が隠れていくからまたイメージが変わるということです。それはそれで楽しみ

ただ、赤×黒なイメージで部屋を作りたいというのが娘の希望らしく・・・・なら白にしておけばよかったじゃん!!

と突っ込んでしまいました。ベッドシーツとか小物で黒を入れてそういうお部屋にしていこうかな?

さて、作りながら色々と仕様が変わってる我が家ですが、また変わって行ってる場所があります

20160415_6667.jpg


この穴どこかわかりますかね???

20160415_190.jpg


ここは旦那の部屋になるところで、ちょうど階段の上に位置してます。

部屋側から見るとこんな感じ。位置はちょうどドアの正面の壁のところです。

階段を下りたときに、当たることはないけど、圧迫感を感じるということで部分カットしました。

これが一体どうなったかは、また明日以降完成次第お披露目したいと思います~



【スポンサーリンク】


ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。