So-net無料ブログ作成
検索選択

部屋の穴の答え [2F]

昨日の部屋の隅の穴ですが、昨日ほぼほぼできていた感じでしたが

今朝現場に行ったら仕上がってました!!

作り付けの為、当然動かせませんので、マスキング&養生をしっかりして壁塗りのスタートになります。
【スポンサーリンク】


とりあえず、養生する前に写真だけ撮っておきました。

このままより、部分的に色塗ったほうがいいかもーって見てました。

無垢のテーブルなんて買ったら高いのに・・・旦那だけいいなーってゆってたら作る場所と材料がないとバッサリ切られました(笑)

20160415_5047.jpg


角は、あとから丸くカットしてくれるそうです。

今日は、娘の部屋の養生を外したり、旦那の部屋に養生やマスキングをしたりしてました。

帰りにペンキを塗って帰ろうかとも思ったのですが、2Fで職人さんたちが結構作業をしていて木くずが舞ってしまうとペンキ塗りには都合がよくないので、今日は辞めて早めに帰って鍼灸院によって帰りましたぁ~~

慣れない作業続きで、老体に鞭を撃ちすぎてるので定期的に油さしてもらわないと動き悪いです(失笑)

2Fの作業が終わっていたら、私の部屋からスタートしようかな。急いで欲しいとの要望だったので

昨日穴尾くんがさらっと、『今週中に2Fの二部屋終わるだろうし』ってゆっていたけど

小さい方の2部屋終わるのに、7日かかったから無理でしょ!!!!でもなるべく頑張る・・・

【スポンサーリンク】


ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。