So-net無料ブログ作成
検索選択

2F廊下 下塗り~ [2F]

昨日は、私用の為現場作業はお休みしました~

本日は家の掃除などなどを済ませ、いつもより遅い9時半ごろに現場に入りました。

とりあえず塗りやすいところから始めました。
【スポンサーリンク】



ドアの隙間とか幅の狭いところが多くて、結構塗りにくかったです。

難関の階段の天井。足場をかけてとりあえず、休めるようにと見切りをつけてあるのでその上と天井を下塗り。

とりあえず、天井を一気に全部仕上げて、見切り上を仕上げて足場を外して2Fを仕上げていく感じです。

見切りより下は、細かい部分で休みながら1Fホールまでつなげていく感じになります。

階段部分は、角が多いのでそこが上手く塗れるかが心配です。

今日は画像を取るのを忘れちゃいましたが、1Fに壁がたくさんできて、部屋になってきました。

1Fホールとリビングの間にステンドも仮ですがはまっていました。なかなかいい感じです。

今日は、先日から色を塗っていてもらいた外壁の板壁を付けていてくれました。

もうすぐ、外の足場も外れるので家の全体がお目見えすると思います。

なかなかかわいい雰囲気だったので、私もとても楽しみです。

今日は電気屋さんも来ていて、終わっている2Fの部屋に順番にエアコンを取り付けてくれています。

旦那の部屋は、室外機が2Fのベランダになるので、いつでも作業ができるため、最後になりそうです。

明日は忘れず写真撮ってきます~~


【スポンサーリンク】


ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。