So-net無料ブログ作成
検索選択

足場解体!!外観お披露目です [外装]

今日は朝から足場の解体が始まりました。

以前から少しずつ見えていたところですが、いよいよ全体図が見えます。

2時ごろに凄い雷雨があり、中断しながらの作業になりましたが無事作業終了です。
【スポンサーリンク】


まだ細かい部分ができていませんが、かなりの部分ができて来ています。

横に入れている白のタイル、写真ではわかりにくいですが、実際に見るとタイルが入っていることがちゃんとわかります。

横から見ると、なんだかすごくでかい!!!って印象を受けます。そこまで大きくはないはずなんですが・・・

SnapCrab_NoName_2016-7-4_22-34-17_No-00.jpg


隣の田んぼの緑がすごく映えていますが、大雨が降る前なので空模様はかなり悪いですね。

ちょうど煙突の辺りにタイルがあるのでさも、そこに暖炉がある風ですがそこに暖炉はありません(笑)

玄関ホールの上げ下げ窓には、アイアン風の飾りがつきます。これもかわいかったです。

20160415_5516.jpg


前から見るとこんな感じです。ドアが入ったらまた全体のイメージが変わりますね。

何色にしようか迷っていますが、青系で濃くなるか鮮やかになるかと言う感じで悩んでいます。

家の大きさは確保しつつ、大きな車を停めるだけのスペースを作ってもらった関係で、我が家の玄関ドアは内開きになっています。

その分、玄関ポーチが小さいですが、細部にまでこだわってくれてるので、そのポーチもとても素敵な感じで作ってくれています。

20160415_7635.jpg


アンティークの煉瓦をステキに組み上げてくれてるのは、信頼のベテラン左官屋さん。家の中の煉瓦やタイルもステキでしたが、ここもまたいい感じに積み上げてくれています。

この間に輸入の割れにくいレラコッタタイルが入ります。

今日届いてましたが、私の作業するスペースに合ったので動かそうと思ったら簡単には動かないほどめちゃくちゃ重かったです。

ポーチから玄関までを張り上げます。

今日は、1Fのトイレや、洗面所ができたのでまた後日そこも紹介します。


【スポンサーリンク】



ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。