So-net無料ブログ作成
検索選択

内覧会チラシできました [ブログ]

先日出来上がった内覧会のチラシ

一部いただきました。今週末に向け新聞折り込みで入る地域もあるそうです。

どれくらいの人が来るのか楽しみです。
【スポンサーリンク】


当日は、ホームかたおかのスタッフにお任せし、私たちは休みが皆でそろうことが無いので土曜日は買い物に行く予定です。

日曜日は、すこし様子を見に行ったり、友人が来てくれるというので対応に行こうと思っております。


たくさんの人に見ていただける嬉しいです。

SnapCrab_NoName_2016-7-20_23-42-49_No-00.jpg


自分の家のチラシなんてなかなかない機会なので、額に入れて飾っておきたいとうちの旦那・・・・

そのうちなにかいい額を見てこようかと思います。

新しい我が家にもブラックボードが出てました。

どっかのカフェのメニューみたい!!と思ってよくよくみたら、ブラックボードもどきでした。

家の前にホームセンターがあるのですが、そこでブラックボードの代わりになるボードを買ってきて廃材利用で棟梁自ら工作していたそうです。

画像撮り忘れちゃいましたが、なかなかいい出来でした。

今日、家の前で作業していたら、信号待ちついでに車をボードの前に停めてみている人がいらっしゃいました。

道行く人からも問い合わせがあるらしいので、当日が楽しみです。

頑張ってカーテン仕上げたり、床を仕上げたりしなければ!!!


【スポンサーリンク】



ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。