So-net無料ブログ作成

内覧会 [ブログ]

昨日・今日とで内覧会が開催されました。最後、今週水曜日にも開催いたします。

昨日は、IKEAに家具を調達しに行っていたので見に行くことができませんでしたが本日、様子を見に行ってきました。

天気が良くてよかったです。
【スポンサーリンク】


たくさんの方に足を運んでいただいたようです。

私たちが見に行っている間にも何人もの方に来ていただいていました。私どもが建てた家に興味を示していただいてうれしい限りです。

内覧会を担当している穴尾くんを始め、お手伝いに来ている現場のスタッフさんたちでご来場のお客様の対応をしていただいておりますが、家中のほとんどが珪藻土になっているのですが、そこをお施主の奥様が塗ったんですよと説明していただいているようで、驚かれたり、ほめていただいたりと反響はかなりいいようです。

それともう一つ反響がいいのが、私の部屋に置いているミシンだそうです。(笑)

現場にてカーテンを製作中で、まだ途中の為ディスプレイを兼ねて置いてあるのですがそこに興味を示していただいた方が多くいらっしゃったようです。

元々、物を作ることが好きなので、子供たちが小さいころは服を作ったり袋物を作ったりしていたミシンですが一般的な家庭用ミシンではなく、職業用の直進専用ミシンと、ロックミシンを使っています。

見に来ていただいているのは圧倒的に女性が多いため、そこが気になるみたいでミシンを使う仕事をしているのかと言う質問が多かったようです。

20160723104810b24.jpg


このかわいい車は、棟梁 穴尾代表の車です。ガレージセール状態でアンティークも販売していました。

代表の私物?!です(笑)

カーポートと、横のフェンスも紹介が遅れていましたが出来上がっています。

横のフェンスは前日に仕上がりました。予算の関係で当初は直さないつもりでしたが、追加でお願いしました。

ここの部分だけ新しくしましたが、やり直して本当によかったなーと思います。

またカーテン作りが落ち着いたらWEB内覧会を実施していきます。

引っ越しも金曜日となりました。暫く更新遅れると思いますがまた覗きに来てください。

【スポンサーリンク】



ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。