So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております。 [ブログ]

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

初めてのお正月を新しい家で迎えました。

web内覧会を予定しておりましたが、内覧会から引っ越しまでの時間がとても短くバタバタしておりできませんでした。

申し訳ありません。すっかり生活感あふれておりますが、紹介していける部分はしていきたいと思います。
【スポンサーリンク】


今年から同居になったということで、義母と年賀状が重なっている親戚関連は1つにまとめ、引っ越しましたの案内と共に、年賀状を出しました。

新築後初めてということで、家の写真を乗せました。

使ったのは、この2枚です。

SnapCrab_NoName_2016-12-27_21-47-35_No-00.png


本当は、アイアンで作ってもらった表札もついているのですが、個人情報の為画像編集で削除しております。

ドアのステンドに合わせてブルーのステンドが入った素敵な表札です。


ファイルの上限が超えてしまいアップできないので、もう一枚が後日掲載します。



【スポンサーリンク】


ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。