So-net無料ブログ作成

年賀状の写真 [ブログ]

年賀状に使った写真ですが、もう一枚は玄関の中にしました。

我が家で一番のゆとりのスペースになります。

普段は置きっぱなしの靴たちもきれいに片づけて(笑)
【スポンサーリンク】


我が家のアイドル ちょこちゃんです☆

誰かの帰りを待ちながらたそがれてる風です

20170112214519.jpg


トリミングに行くタイミングを逃してしまって、ちょっと長めなおけけですが・・・・

玄関ホールにシャンデリアと窓部分にもライトをつけたのですが、玄関のセンサーライトがとても明るくほとんどつけることがないので、ただの飾りとなっています。

無くてもよかったかな?って思いますが照明関係はほんとつけてみないと全然わからなくて

実は納戸の電気が思ったより暗くて、物を探すのにちょっと不便なんですよね。
付け直すか小さなライトを補助でつけるか迷っているところです。



【スポンサーリンク】


ランキングに参加してます☆よければ応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。